メニューを閉じる

今プラスで#ICMやりますねん。

2017年11月8日 カテゴリー:イベント告知
Pocket

以前、滋賀県のWEBクリエイターしばりでゆるい飲み会しようということで、「お一人様大歓迎!滋賀web系フリーランスの夜会」というのをやりました。
レポート:お一人様大歓迎!滋賀web系フリーランスの夜会

思っている以上に滋賀県の色々なところからWEBに関わる方が来られまして、これは面白いなと。
同業だから話せる話題もあったり、これはいいなと。

ということで、続いて行うゆるい飲み会で「#ICM」というのをやります。
名付け親は夜会でも共同主催で行ってくれた宮クリエイションの藤田さん。Imaplus Creators Meetingの略称となっております。


対象者はデザイナー、カメラマン、ライター、建築士、プログラマー、エンジニア、画家、料理人、アーティスト、講師、フリーランス、経営者など。
何かクリエイティブな一芸を持った人たちと、その一芸を活用したい人たち。デジタルのみならずアナログなクリエイティブな人達がゆるい感じの飲み会でつながれたら面白いなーということで今回もお鍋しますので、ぜひご参加頂けましたら!

忘年会シーズンでもありますし、フリーランスで「今年は忘年会したいなー。」という方もぜひぜひどうぞー。
参考リンク:#ICM